イメージ 1

  ホーム・ページ『スロー・アイランド倶楽部』にとりかかる

やっと今日、注文していたHPミックスと言うソフトが届いて、HP創りにとりかかりました。

とりあえず、トップベージを作ってみてアップしてみましたが、なんだか電子画面上のヴィジュアル・ホ

ーム創りに取り掛かったような気分です、今日のところは地鎮祭をすませたくらいのところかな。

タイトルは『スロー・アイランド倶楽部・・四国からの便り』というものです。URLは以下のとおり

です。

 http://www.hpmix.com/home/mindharp/  (ココをクリック!)

これからデジカメで撮影したり、知人友人にインタビューを試みたり、霊地巡礼・癒しのスポットを

取材したり、リンク先を探したり、画像編集やもろもろの作業に2週間くらいかな。

一応、9/7に全体のアップにたどり着きたいと思っています。

楽しい素材やニュースなどご提案くださる方がいらっしゃれば助かります。

ブログと言うのは、プロセス・ツールなのでホームページが「出来上がってゆく過程」を楽しみながら仕

上げたいと思っています。わたしのような初心者でも作れるところを報告したいものです。

4月にパソコンをはじめたばかりですから、慣れないものかもしれませんが、仕上がりましたら改めて

ご案内します。