http://www.youtube.com/embed/8OZCyp-LcGw
『フィガロの結婚』モーツァルト


はい、どっとこ・こむばんは(=^o^=)やまねこでおますよ。

今日は、夢の里とべスイカ祭りでした。スイカがたわわに実り、採って出しのスイカの

お接待です。朝から家族連れの方々が予想以上にたくさん見えられました。子供たちと

小玉、大玉、巨大スイカまでさまざまな品種を賞味しました。

スイカ畑を見学したり、水遊びを楽しむ風景はのどかで、懐かしく思いました。

さてさて、やまねこは明日結婚式なのでその準備にも奔走していました。

会場整備、オルガンの搬入、プログラム作り、衣装や引き出物の手配などなどスイカ祭りの

間を縫って終日大忙しです。

教会風のディスプレイもいい感じです。

明日はゆったりと結婚式と音楽パーティーです。

夢の里のフィガロの結婚はどうなるかな?