http://www.youtube.com/embed/uWWVQ3gWw_w
『キャロル・オブ・ベルズ』~ジョージ・ウィンストン





はい、どっと・あふたぬーん(=^o^=)山猫山です。山には山のロハス・ライフあり、

の一年でした。夢の里の年末風景は、冠雪した石鎚山が見えます。

仕事収めを終えて、年賀状を書いています。まもなく、2011年も暮れてゆきますね。

思えば、なんだか多忙なようでゆるやかな一年でした。

ドーム・ハウスに始まり、ドーム・ハウスに終わった今年一年を振り返っています。

一昨日、準備に入った山口県岩国のドーム・ハウスですでに六棟目になります。

ジオデシック構造と言う不思議な魅力にとりつかれ、すでに27年が過ぎますが

やまねこは、やっとライフ・ワークのグランド・ワークに取り掛かったわけで

感慨深い一年でした。

オカルティストとして過ごした二十数年を総括して、来年は「メディア・ヘブンの時代」

に突入します。

魔法から科学へのメタモルフォーゼは、ある意味で「地上に降りる」という霊的な修行の

段階なのかもしれません。

かつて、「職業 魔法使い」と書いていたクレジットをやまねこは、「職業 メディア使い」

と改めるべき時がきたのかなと思っています。

2011年に感謝して、新たな年を迎えましょう。