http://www.youtube.com/embed/AI2XyT9RRS4
『春よ、来い』松任谷由美




はい、どっと・冷え込みましたね。(=^o^=)やまねこでおますよ。

21日大寒なのでこの冬一番の寒波です。今日、夢の里では雪がちらつきました。

サイトのリニューアルにかかっています。

設計士コッシーさんとアイデアの突合せをしながら、サイトと営業プランをどうリンク

してゆくかを練っていました。

今年は、ドーム・ハウス事業にとってセカンド・ステージとも言える段階です。

春には完成予定の二棟のドーム・ハウスを抱えていますが、より発展的な営業ベース

を立ち上げるには、チャンスの時期でもあります。

中四国エリアを中心に総合的な営業展開が望まれます。

ネットの充実とともに広島・岡山・山口と四国の他県への橋渡しをいかに実現するか

をメディアやネットワーキングを通して工夫してゆきたいものです。

とはいえ、基本はドーム・ハウスの基盤は「夢の里とべ」に置こうと思います。

まだ、住民は少ないといえども、夢の里はエコ・ヴィレッジ作りに取り組む

コーポラティブ・ヴィレッジだからです。

夢の里Y社長は、先週から社屋内に「会議室」を増設にかかっています。

夢の里を拠点に様々な仲間が集まる場所を確保しようという計画なのです。

来月を過ぎれば梅の花がさきはじめ、夢の里も春めいてきます。

この春待ちシーズンに『希望の種まき』に専念したいものです。