http://www.youtube.com/embed/jNiPT5Wfops&feature=related
 『ビューティフル・ワールド』宇多田ヒカル







はい、どっと・こむばんは(=^o^=)やまねこですよ。

薪ストーブ会社H社長と夢の里Y社長と車座会議について話し合っていました。

この夢の里車座会議をとにかく「楽しんでゆこう!」ということで一致しました。

自分たちが楽しくないことに、他人が参加したいとは思わないでしょうから・・。

ストローベイル(藁ぶき)のドーム集会所を作ったり、砥部焼体験教室を作ったり

スローフード教室や青空レストランや軒先産直を催したりとロハスなテーマの様々な

プランを持ち寄って、楽しみたいと考えているのです。会議室も完成モードなので

近く、第一回目の会合を持とうということになりました。

夢の里の春と共に車座会議が正式に発足しそうです。

リビングまつやまさんや経済レポートさんたちメディアの広報の協力も得ながら、オーバー

グランドに仲間を募ってゆきたいというのが、やまねこの希望です。

畑を耕し、焼き物を焼き、音楽を楽しみ、地球の未来を語り合うエコな寄合を夢の里とべ
  
から発信してゆきたいものです。

夢の里とべ車座会議、まもなくスタートします。

                    ライフ・デザイン研究所  やまねこ