イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3




『G線上のアリア』バッハ

はい、どっと・こむばんは(=^o^=)やまねこでおます。

桜満開の日曜日、今日は家族と身内の方々とのお花見でした。

桜の下でお弁当をひろげ、花の宴です。

タラノメをみんなに採ってあげようと、桜の丘の頂上に上がってみました。

今まで見たことのないパノラマが広がります。


夢の里のサクラ・ロードは、年を経るごとに桜の木立が大きくなります。

ゆるゆると語らいながら、イタドリを採ったり、シイタケを収穫したり楽しく

過ごしました。

例年訪れる人たちもそれぞれに花見を楽しんでいます。

春霞たなびく風景の中で、小鳥たちのさえずりが聞こえてきます。

街場で暮らす方々は、夢の里の静けさにまず気づきます。

静寂とサクラ・ロード、鳥の奏でる季節の音楽

ミツバチのうなり声、春の調べはのびやかな安らぎを与えてくれますね。