http://www.youtube.com/embed/2pYvHsAcZqI
『忘れな草をもう一度』中島みゆき




はい、どっと・ちゅーにんぐ(=^o^=)やまねこ庵でございます。

いよいよ、明日より師走ですね。年末のモードで仕事も仕上げや完了にむけて

忙しくなります。年末行事やクリスマス・忘年会などで多忙になります。

この一年をふりかえり、冬景色の夢の里をながめながら、ゆるゆると過ごしています。

メガ・ソーラーという巨大な電気畑が完成モードです。

来年あけには、稼働を始めるでしょう。来春までにはドームハウスも三つに増えます。

トリプル・ドームとメガ・ソーラー。

蒼いパネルの海に浮かぶ船のようなジオデシック・ドームハウスというのも未来的な

エコ・スタイルかもしれませんね。

やまねこはもパーソナル・ドームハウスの企画を温めながら、年末を過ごそうと思います。

例年のようにライフ・デザイン研究所忘年会を催したり、畑を耕したりです。

2013年という一年が暮れてゆきますね。

ゆるやかな冬景色の夢の里も初雪を待つばかりです。