http://www.youtube.com/embed/OpRmxd-k7vU
『Don't Stop the Dance』 ブライアン・フェリー





はい、どっと・ちゅーんあっぷ(=^o^=)やまねこ庵でございます。

夢の里も春モード、梅が満開です。七折では恒例「梅まつり」開催中。

第七ドームハウスは仕上げ工事に入りました。三月中に完成です。

やまねこは、セルフ・ケアに専念してすでに三か月、最上稲荷さんに参拝後、

「頭の整理、心の整理、ヘルス・ケア」をそろそろ完了。

スッキリ・モードで淡々と暮らしております。

今日も歩行浴、4km散歩、薪割りなどのワークを済ませ、ライフ・ワークをプランニング

していました。

これからは人と人をオーガナイズしたり、コンセプトをソーシャライズしたり、

暮らしをデザインしたりを楽しみながら進めてゆきたいと思っています。

それぞれのライフ・スキルをより「豊饒化」するサポートを進めたいのです。

人は皆、自らの暮らしをより豊かにする知恵を内在させています。

それぞれが自分の中にある「セルフ・アート」を発見する事が可能なのです。

それは、ちょうど肌になじむ服を探すような作業かもしれません。

春へのアプローチを少しずつ整えてゆきたいものです。