イメージ 1



はい、どっと・ちゅーにんぐ(=^o^=)やまねこ庵でございます。

病院から退院後、一週間がすぎ、おかげさまでレギュラーな暮らしモードに戻りました。

今日は、松山西病院でハイパーサーミア療法の検診を受けていました。

治療を来週から開始です。この療法は癌を温熱療法で治療しようとするものです。

セカンド・オピニオン治療としてはじめたものなのです。治療方針も確定し、通院加療や

検診、食事療法で安定してきました。様々にアドバイスいただいた方々にも感謝です。

当面はこの方針で必要にして十分かなと満足しています。

夕刻は、砥部町原町の「いい整骨院」さんで宝石岩盤浴の施術も受けました。

癌治療はひたすら体をあたため、食養生が大切と言われています。代謝の異常から、免疫機能

が低下したことが癌細胞の増殖を招くということらしい。

やまねこは、これまでの食生活や生活習慣を大いに反省し、生活そのものをセラピー生活に

と方針転換したのでありました。

温泉巡りをしたり、仲間とオーガニックをテーマとしたワークショップをしたり

旅を楽しんだり、グリーンス・ドームハウスのライフ・スタイルを楽しんだりしながら

この楽天セラピー生活をつづけてゆきたいと思います。

先日から、青汁の配達もはじまりました。ゲルソン療法はかなり腸に効くのではないかと

思っています。

『遠藤青汁』のN社長は、健康生活をサポートするビジネスを展開するだけではなく、自らも

里山暮らしや畑づくりを試みるグリーンズ・ライフの実践家でもあります。

『シュタイナーの農業講座』のワークショップのプランもまとまりました。

面白くなりそうです。