イメージ 1



はい、どっと・ちゅーにんぐ(=^o^=)やまねこ庵でございます。

春の準備に多忙な方もあるかと思います。我が家も少しずつ春の準備。

来月は、東京からドームハウスのゲストなどもあるのでソファーを新調しました。

ウッディな床にはホワイトのソファーが似合います。

電話・ネット・スマートフォンをスマートバリューで一本化して今日は、電話切り替え工事

やモデムの切り替えなどをすませました。

見かけが大きく変わったわけではありませんが、スッキリした気分です。

そのように人はものごとを更新し、春に向けて気分を切り替えるものかなと思います。

やまねこの楽天セラピー生活も更新中。

病院モードから生活モードへ。そして、仕事モードにチェンジです。

治療方針もきちんとかたまり、仕事と調和してゆけるようらなりました。

グリーンズ・ドーム・プロジェクトというのは、ドームハウスというオブシェクトを生かして

「ライフ・デザインを洗練する」ということなのですが、それは健康・カルチャー・ライフモード

のクォリティを高めるという意味でもあります。

自然と親しむ、心身を調和する、気分をゆるめる・・・そんなスローリビングを楽しみながら

自分が描くヴィジョンを創造する場を生活空間の中に生み出してゆくこと。

春は確実に近づいている気配。梅、桃、桜を待つ季節ですね。