どっとイブニング!(^^)!
やっと朝晩、涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
今年の夏は、バテバテで今もなお、お腹に力が入らず、ぐにゃ~となっています。

なぜだか、我が家にビデオテープが1本だけあります。「ゴースト」です。
うわ~懐かしい
ビデオデッキはとっくの昔に壊れてしまっており、DVDを借りてきて、観ていました。
ストーリーはわかっているのに、何回観てもあきない映画です。
職場のスタッフに話すと
「あれまた、古い映画を・・。ロクロ回しよったやつよね。」
別のスタッフは「コインよコイン」ととそれぞれ印象に残っているシーンは違っても、
同世代はロクロとコインで通じる映画です。

秋の夜長はお気に入りの映画でも観てのんびり過ごすのもいいですね。