イメージ 1
どっとイブニング!(^^)!
久方ぶりに、やまねこドームで午後の時間を過ごしていると、
設計士のコッシーさんが夢の里にやってきました。
コッシーさんはドームハウス愛媛の立ち上げメンバーの1人です。
ハーフビルドで建てた初号機のやまねこドームでは大工仕事も手伝ってくれました。
畑を借りて自然農法をやったり、はげ山を買って植林したりとロハスな青年でした。
「え~」と言ってにこにこ笑っていたコッシーさん、「学生さんですか?」なんて言われて
いましたが、今はりっぱなおっさんになりました。貫禄がついたってことですよ。(笑)
目下、広島県のミニ音楽ホールと香川県の11mドームの住宅プランを煮詰めています。
そんなコッシーさんも先日パパになりました。
「何で泣いているのかやっとわかるようになりました。」と育メンパパ奮闘中のようです。
気が付けば8年の歳月が流れています。ゆっくりですが、着実に前に進んでいます。
久方ぶりに、コッシーさんとお茶を飲んでいて、ドーム・ハウスを軸に流れる時間に
乗っかていればいいんだなってそんな思いを持ちました。
「夢を形に・・・」という思いでドームハウス事業に取り組んできましたが、気が付けばスタッフも夢を形にしているんですね。
イメージ 2

今日は、畑の絹さやを大量に収穫し、お隣にお裾分けしました。=^^=