「ドームハウス愛媛」

どっとイブニング!

夢の里の1000本桜が満開です。

0CBF3C6A-36D5-43D6-812C-DB45A7E2FD74
「エントランスガーデン」
BBF0A5E5-5E10-4406-8C68-23686D681D6C
66249072-9A7D-41D7-837C-764E95FA4010
「桜ロード」
C4E140EE-72A3-405F-84D3-4A1A9EBA2BEA
「福神社からの眺望」

今年はコロナウィルス対策でお花見は中止ですが、桜はそんなこと関係なく見事に咲き乱れています。
世の惨事で気持ちが塞いでいる分、静かに淡く咲く桜にうっとりします。
母と2人でのんびりと桜を愛でました。
夢の里の仲間、ちいちゃんは畑の側の大きな桜の木の下で、編み物をしていました。
畑仕事をしていたY社長から玉ねぎを頂きました。
桜染めの染液を濾す作業をしていると、ちいちゃんからワラビの煮物の差し入れです。
いつもと変わらぬ暮らしがこんなに幸せなことだったんだと今更ながらに実感しています。
今在ることに感謝するとともに、1日でも早くパンデミックが終息することを願っています。